お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月 2日

評価 ランクランク5 超お奨め!! 黙って買え!! 
料金        50000円
どういう人向き?システム・トレーダー、逆張り派、
こういうヤツは買うな!!順張り派には精神的にきつ過ぎる。
資金管理のわからんヤツ、勝率にこだわりすぎるヤツ
宣伝文句と商材のギャップ。人にモノを買わせる事にかけては、詐欺師顔負けの才能を持つマーケッターが
知恵を絞りながら書いたセールスレターなので、30%は差し引いて読むこと。
ただし、それを差し引いても物凄く参考になる。
この商材の欠点。講師が口下手、しかも話方にメリハリがなく重要な部分をサラリと言ってしまうので、
馬鹿はその重要性に気がつかない。 カメラワークが下手糞過ぎる。

株式投資で勝ち続けるためのメカニズム(実践編)

この商材は、以前更新簿でも紹介した。

引用開始

以前、紹介した斉藤氏のDVDについて問い合わせがいくつかあったのでお答えする。

Q ファンダを見たら買えないんですけど・・・・
A だったら買うな・・・と言いたいところだけど黙って買え。
  投機をしているのであって投資をしているワケではない。

Q これが広まったら有効性がなくなるのでは?
A まず、間違いなく有効性はなくならない。 何故なら精神的に耐えられる
  ヤツはまずいない。 私も以前は広めて欲しくないと思っていたのでCMBでの
  紹介は控えていたが、今では

  
やれるもんならなやってみろ!! という心境だ。

  とにかく、ヘタレが
安心して買える場面で利益が出るという例はマズないと思った
  ほうがいい。 

Q 資金量が少ないので沢山シグナルが出たらどうしたらいいのか?
A これは、DVDの内容を詳しく話してしまう事になるのでお答えは出来ない。

  しかし・・・実際にやってみて迷ったり困ったりした人の為に


  
第二弾の 実践編が発売されている。 これを見れば解決する。
  しかし、第一弾よりは50000円と値段は高い。

  
  
これが高いと思うヤツは買わないほうがいい。 

  
良質なノウハウの情報が高くつくという事を理解できないヤツは
  どうせ、株式投機で成功は出来ないし、良質なノウハウを安く知りたいと
  思うような浅はかなヤツに私の友人の手法をしってもらいたくない。

Q いつも、内田さんが言っている事と違うのですが? 
A 私は順張り手法を主力にして逆張りを用いる時のみこのシステムを使っている。
  逆張りと順張りでは異なる事が多いのは当たり前である。
  とにかく、どの手法でも共通するルールなどはないという事だ。 

私がこのシステムを使いだしてから、皆が感じる疑問を斉藤氏には何度も
電話で問い合わせた。 私は順張り派なので精神的に辛いという理由もあった。

しかし・・・彼の答えはいつも一緒・・・・

とにかくシグナル通りに買え!!


私自身が現在も使用しているシステムだし、実際に利益が出ているシステムだ。
負けが続くと騙されてるのじゃないか? と感じる人もいるだろう・・・

しかし、機械的に買い続ける精神力と正しい資金配分をすれば必ずトータルでは勝てる。

ここを念を押して言うが、 
正しい資金配分が重要だ!!

さて、同じ手法を使っても成績に個人差が出る。
素人がやっても斉藤氏のように年300%とかキチガイみたいな成績は出せないだろう。

この
キチガイのような成績をどうしても追求したいというのであれば実践編
買って何十回も見たほうがいい。

1.2回みて、ああっそうか ではダメだ、優良な商材は何度も繰り返し見直し
自分の血とし骨としないと何にもならない。

とにかく、

本当に50万円を1億にしたトレーダーの手法が完全に公開されている。

優れた手法の教材(例えばデイトレーダーの教材など)は、スバ抜けた反射神経が
必要なものが多いので、頭で理解しても実行は難しいものが多い。
しかし、このDVDの凄いところは・・・・技術的に素人にも出来て、場中に板を見ている
必要がないので勤め人にも出来る手法という事だ。
ただし、斉藤氏の手法を使って高いパフォーマンスを狙う人以外は買う必要はない。
私は、実践編の紹介をする必要はないと思ったがあまりにも問い合わせが多いので
これを紹介しただという事をあらかじめことわっておく。

警告


このDVDの発売元である 株式会社トレジャープロモートと株式会社CMBは業務提携を含め非常に重要で密接な関係にあります。
よって、身内びいき的な誇大な宣伝を使わないように心得ているつもりではありますが、多少の身内びいきが入ってる可能性があ
ります。 また、上のリンクを踏んでDVDが売れるたびに 株式会社CMBに 袖の下 が入ってくる約束になっているので
CMBを儲けさせるのがムカつく方はご自分でトレジャープロモートから購入してください。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑