お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2008年6月 2日

いつぞや、紹介したイグゼロのセミナーがDVDになったので紹介する。

夢をかなえるワンクリック

評価 ランクランク5 超お奨め!! 黙って買え!! 
料金        30000円
どういう人向き?逆張り派、ルール作りをしている最中の素人。
こういうヤツは買うな!!順張り派、自分のルールを確立していね者。
宣伝文句と商材のギャップ。人にモノを買わせる事にかけては、詐欺師顔負けの才能を持つマーケッターが
知恵を絞りながら書いたセールスレターなので、70%は差し引いて読むこと。
ただし、それを差し引いても物凄く参考になる。
この商材の欠点。とくに、見当たらない。


イグゼロについて知らないヤツがいるといけないので説明をする。

2006年の難しい相場で 約 370%のパフォーマンス

をたたき出したスゴ腕のデイトレーダーだ。

俺と彼は友人で、 

お互いに 精神分析などをしあってお互いの弱点を確認しあうようなことをする間柄だ。
彼は俺と違い逆張り派 のトレーダーだが、トレードに最も重要な部分についての認識は全く一緒だ。


ハッキリ言って、熟練したトレーダー以外は 

彼の手法をマネすることはお薦めできない。

板の点滅のチカチカが語りかけてくる 

なんてことを言ってる
キチガイの感性が素人に理解出来ると思えないからだ。

また、決断に躊躇するととんでもない事になる。


だが、自分を分析して 自分にあったルール作りをするうえで
凄く参考になると思う。


だから、黙って 買え!! 

デイトレーダーでなくても、参考になるから 

黙って買え!!

夢をかなえるワンクリック





警告
 販売会社にとって都合の悪いことが書いてあるので最低3回は熟読しろ。

この紹介文は、このDVDの発売元であるトレジャープロモートに頼まれて書いたものであり、
トレジャー・プロモートとCMBは人材交流・業務提携を含めて密接な関係にあります。
身内びいき的な宣伝はしていないつもりですが・・・ 一部の方には誇大広告との印象を受けるかも
しれません。

よって、トレジャープロモートでは以下のことを保証します。

DVDに不満がある場合

購入から1か月以内なら理由の如何にかかわらず
DVD代金を全額返金いたします。 

開封した後でもかまいません!!

パッケージが気にいらねぇ!! 

中で出てくる イラストが気にいらねぇ!!



という、ヤクザの因縁のような理由でもかまいません!!

とにかく、不満を感じたら 理由の如何にかかわらず 全額返金するそうです。 


警告2

セールスレターの文章の中にある エゲツナイ 宣伝文句は一切無視すること。

他人をその気にさせ、モノを売りつけることに関しては


詐欺師顔負けの才能を持つ、マーケッターが知恵を振り絞って書いた宣伝文であるから
思わず買ってしまうかもしれない。

特に


主婦が片手間に!!

毎月100万のおこずかい+ベンツ


これらの宣伝文句は、トレードが簡単に儲かると勘違いする馬鹿な素人

を量産しかねない。この悪影響を考えると削除して欲しいくらいだ。

ただ、DVDの内容は本物であるから、エゲツナイ宣伝文句を差し引いても非常に優良な商材である。

警告3

おまいらが、ココをクリックしてDVDを買うと、俺の懐に20%の 
袖の下 

がもらえる約束になっている。
よって、俺をたとえ 小銭と言えども儲けさせたくないと思うヤツは自分でアクセスして買え。

夢をかなえるワンクリック



 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑